絆家のスタッフブログ › フリーマガジンイエタテ三河版の表紙に掲載されました!

2017年03月16日

フリーマガジンイエタテ三河版の表紙に掲載されました!

フリーマガジンイエタテ三河版の表紙に掲載されました!


一昨年お引き渡しをさせた頂いた豊川市のお宅が、フリーマガジンイエタテ春号三河版の表紙に掲載されました。
イエタテ担当者さんによると、インテリアが特にオシャレだったのが決め手だったとのこと。
お施主様のセンスの良さに脱帽です。
取材のご協力ありがとうございました。



Posted by 絆ちゃん at 14:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。